だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

なにもしない1日

やべえ

 

 

 

 

予想通り3日坊主まではいかなくても、書かない日ができてしまった笑

 

 

 

さて、周りは3連休でにぎわってるだろうが私は常に超絶大型連休(365日)があるので、そんなに変わらない日だった笑

 

昨日の夜も夜更かしをし、今日は10時に起き、散歩がてらにペイペイをチャージしに散歩に出かけたが、ここから後は、相変わらずの簡単料理を食べ、ゲームし、トイレに行き、またゲームして、動画見て、

 

で、やっとブログのことを思い出した。

 

 

 

 

 

 

…実のことを言うと、毎日思い出していたが「めんどくさい」が勝っていた。

書き出したら楽しいし、時間もいい使い方だと思うのにどうしてだろうなぁ。

1年前はそんな感情生まれなかったのに

 

 

 

と、まぁ家でダラダラしていたが、本当は矯正のために家にいた。

うつになってから、家から出られず、でも暇というジレンマがかなりきつく、それを毎回カウンセラーの先生に相談していた。

 

特に、梅雨の時期

私の移動手段は基本的に自転車しかない(田舎貧乏あるあるw)なので、まったく外に出られず、文字通り発狂していた

ほんとにくるっていた

 

それが、ようやく落ち着いてきて、ゲームも最近(ここ1か月くらい?)から楽しめるようになってきて、家で過ごすのがあまり苦痛にならなくなった。

 

ようやく、回復の兆しが見えてきた、ってところだろうか・・・

 

というので、家にいる間、むだなだらだらより、ブログにいろいろ書こうかなとか思っている笑