だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

うっせえわ

いよいよ選挙が始まりましたね!

 

 

 

選挙カーうっせえええええええええ

 

っていうので、朝起き立ちに久しぶりのクレーム入れました。

もう慣れたものですな・・・(苦笑い)

 

選挙管理委員会の電話対応の人もすごく疲れているようでした・・・w

朝の9時からうっせえわ言われ続けてるんだろうなあ

 

 

というのも、クレーム入れたのに慣れたのは訳があり、俺がニートになるきっかけだったのです。

 

 

もう全然覚えてないなあ

半年くらい前です。

うつ病判定されて、次の週?くらいから選挙カーがうろつきまわり、騒音ですっっげえ迷惑してました。

で、その日も病院に通う間の道路で、「???をよろしくお願いしまーす(爆音)」

んで、頭にきて

「うるせええええええええ!!!!」

って叫んじゃいました。

 

んで、半発作ぎみで、ふらふらしながら病院につき、受付もふらふらしながら、

結局、途中のベンチにぶっ倒れました。

 

あまり目立たないところだったので、人に声もかけられなかったのでよかったです。。。

 

10分後くらいに立てるようになって、診察を受けに行きましたね・・・

んで、病院に来るまでの間の話をして、暴力的になってきたし学校も休んだほうがいいんじゃない?って言われ、さんざん悩み続けた学校に無理やり行くか、休学するかっていう選択肢で、後者を選びました。

 

俺が学校を休んだきっかけは選挙カーです!笑

まあストレスは学校だったんだけどね。トリガーとしてね。

 

っていうのを警察に相談し、選挙管理委員会にもクレーム入れたんですけど、パニックになっていたので、候補者の名前を聞かれても覚えてなかったんですよね。

ただの爆雑音。

 

てか、それがでかい精神病院の300m手前くらいで起こってるんだから恐ろしい。

病院の近くでは控えるとかぬかしてましたけどwww

 

 

都会の政治家などはSNSなど有効に使っている感じですけども、田舎は選挙カーと演説だけですからね

金のためだけによくやるよなあ

あんなメンタル持ってるのすごいわwww

クレームもどうせ下の人がボロクソに言われるだけで本人には通じてないんでしょうね。

 

こんなの若者が政治嫌いになるのも当たり前ですわ。

はやく、このくそどもが法的に動けなくなるよう期待しております。。。