だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

どうしようかなぁ

ブログ最近さぼってるなあ笑

 

 

最近、東京に行く計画を結構立ててて、そこでたまたまSNSで知り合った人と一緒に遊びに行くことになりました。

ですが、メンヘラ性格を出しすぎて、1週間でブロックされ絶望?

(精神的には来てない、、、 多分、潜在的な何かが押しとどめてる。開放してしまうとやばそう・・・)

 

で、1週間ぐらい東京で遊ぶうちの半分はその人と遊ぶ予定でしたがつぶれ、なおかつ精神的にも少し・・・

いかなくてもいいかなぁぐらいにはなりました。

 

でも、将来就職するのは関東のほうがいいかなって思ってるので、下見?感覚で行きたいってのもありますけどね。

 

 

それでも3泊4日くらいの旅なら行かないほうがいいなあ

行くならとことん

できればディズニーとかも行ってみたい。。。

 

というのがあって悩んでます。

難しいですね・・・

 

へるぷみー!!!