だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

超おひさ

やっべえ

超お久に書きます

 

一時はもうやめようかなーとか、うつ病あるあるのやる気壊滅により投稿してませんでした。

(あと、まじめな言い訳はパソコンを1回リフレッシュしたから自動ログインできなくてそこでつまずきwww)

 

でも、やっぱり、アウトプットすることがほとんどない状態なので何かしらやりたいなーってずっと思ってました。

 

SNSやってたりもしたんですけどツイッターみたいな大きいところではないところでつぶやいてはBAN警告されたり・・・

 

やっぱり、躁と鬱の上下ってすごいよねw

 

なので精神を安定させるべく、やり直そうと思います

 

三日坊主なんてさせない!!!(フラグ)