だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

暇なう

暇、、、

なんですよね

 

バイトの面接今日行ってきましたが、即OKでした。

でも仕事始めまで1週間半後くらい・・・

 

ゲーム新しいの友達送ってくれました。

クリプトオブネクロダンサーってやつ

なんかハマれないんですよね・・・

 

前からやってるアサクリのオデッセイ

一応ストーリーのラスボス?倒せて区切りがついたんですよね・・・

 

エロゲの釣り乙2.1と2.2

数年ぶりにギャルゲー買ったんですけどやる気起きないんですよね・・・

 

SNSで知り合った人に電話かけようかなって思っても

前の投稿と同じ状況になったら嫌だなって・・・

 

サイクリング日和です。夜走るけどサイクリング「日和」です。

去年はラジオ聞きながら1~2時間ほぼ毎日走っててストレス解消になってました。

 

つらいとき、だらだら走って、星を見て泣きながら走った夜もありました。

河川敷で熱唱しながら走ったこともありました。

 

この季節だと暑くなくてちょうどいいんですよね。

寒いくらいのほうが好きです笑

でも、、、行動を起こせない

 

 

なんででしょうね

こんなにやりたいことはあるのに行動できない・やる気が出ない

そのくせして、暇なうとかいうタイトル

 

人間って面倒だなぁ・・・