だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

戦争ねえ

やったぜ!

血みどろ祭りじゃあ!

 

すいません不謹慎でした。

でも、自分自身は戦争はいけないことではないと思ってます。

以下、サイコパス発言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらい間空けたら結構なこと言ってもいいかな???w

 

戦争がなければ人類という種族は死んでいたと思います。

 

戦争で得たものって色々あると思うんですよね

  • 技術系(車とかスマホとかいろいろ)
  • 防衛能力(ボーっとしてちゃあだめだ!みたいな)
  • 戦争への恐怖感(もう戦争したくない!!!感)
  • 世界へ日本という国を知らしめた(日本ちっちぇーのにつよつよやんけ!感)
  • 徴兵制度で全員ムキムキ

ぱっと思い浮かんだのでもこんな感じ

 

特に技術に関しては戦争のおかげ

身近なものすべて戦争のおかげですよね

例なんて、目の前のパソコンとか回り見渡しても全部

 

で、今俺が思っているのは、、、

審判の日、マジで来る説

皆さんご存じのターミネーターのあの日です

 

最近のAIすごいですよね

特にG社とA社

 

G社は世界の端末の8割以上も支配してるらしいじゃないですか

これは世界を牛耳ってるもとうぜんですよな(表社会はw)

端末を支配=情報いただきwwwですからね

 

A社は最近株?は俺わからないんですけど評判は少し落ちてきていますよね・・・

でも、やべえですよ

!Phone13(伏字にしたつもりw)のノーマル機種のカメラ見ただけでやばっ!って思いました。

斜め取り付けやばすぎやろぉ・・・

AI技術はA社が一番すごいんじゃないかなぁと俺自身は思ってます。

 

まじで、ターミネータースカイネットそろそろできまっせw

20代おじさんが40代になるころは核戦争なってると予想・・・

 

あと、北の偉い人たちも頑張ってるみたいですしね

精度悪いミサイルも数うちゃ当たりますから

 

まじで、日本って北の偉い人とサムおじさんに挟まれててそろそろ死ぬなw

まあ、実質サムおじさんの手下なんですけども・・・

 

 

 

・・・なんか趣旨から離れた気がw

とにかく、戦争は悪いことだけじゃないってのは皆さんに知ってほしいと思います

特になんも考えてないのにせんそーやめろー系野郎・・・

 

また、サイコパス発言しますけども・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度技術力がある国だけが生き残ればいいと思ってます。

頭の悪い奴は人類の進化には足手まとい

 

・・・本音が出ました

障害者の俺が特大ブーメランなんですけどねw

(デモブキノツクリカタシッテルクライニハアタマイイヨ!)

 

とりあえず、まとめとしては、

戦争で人殺しはいけないけど冷戦みたいなので戦争の準備をするのはOKだと思ってます。

その技術で人類が進化できれば

 

アンチコメ怖いです。。。発作で死んじゃう…