だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

社会復帰

バイトって大変!!!

 

 

 

っていうことで、バイト始めました。

前のパソコン講師(笑)もあまりやらなくなったので・・・

 

始めたバイトは肉体労働系ですね。

段ボール持ち上げたりの繰り返し。

 

これがまた、元?ニートにはきつい・・・

 

午前中のみなので、昼からはフリーなのですが、寝てしまう・・・

睡魔のちからよ・・・

 

一応、起きてるときは基本ゲームしてます

新しいやつ買っちゃったので・・・

 

(今時になってぬきたしとか・・・

プリズン発売同時のセールとか来そう・・・)

 

 

っていうので、基本的には毎日ほぼ充実してます。

暇ーって思えなくなったのが結構よかった・・・

でも、ゲームかった次の日からバイト始まりだったのでねぇ笑

 

でも、やっぱり発作は抜けませんね、、、

やっぱり、ギャルゲーにはまりなおしてしまいました。

依存?恋?みたいな感情抱いてて・・・

 

明日バイトだから12時前に寝るぞーと思ってパソコンの電源切ったときに落ちますね

結構重いのが来る・・・

バイトでのつらさじゃなくて、発作の原因はほとんど午後の間に来ますね…

やっぱりまだ眠剤やめられないなあ

 

 

まあそれでも人に対する依存はかなり減りました。

SNSでからまないと死んじゃう病ですね

あれがだいぶ減った。

これは結構いい兆候?

それでもまだ、深夜にたすけてーっていってますけどね笑・・・

 

この調子でいろんな依存が少なくなればいいと思ってます。

ゲームは別になくならなくていいけどw

むしろもっと依存してもいい程度にはゲームできてませんねぇ

 

筋肉も多分ついてきてるし、バイト頑張っていきます~