だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

コロナ予測 ある程度あたってたんじゃ・・・?

最近またコロナやばくなってきましたけど、

・・・昔やった予想すこしあたってね?

 

過去投稿のやつ見返したら、10月の頃の予想が残ってて

6万人程度と予想してましたね。。。

おっしいいいい

 

 

まあ、変異株なんて知らなかったし!

総理大臣が変わったのを知ったのが1か月半後レベルで情報持ってないし!

 

その割には出来は良かったのではないでしょうかw

(どーせGoogleさんもはずれてたしせーふせーふ)

 

実家にいたころは毎朝両親のおかげ?でニュースと朝ドラしか見れなかったのでねぇ

そう思うと、一人暮らしって情報が偏りすぎますね。。。

 

ネットニュースは言葉が荒くて発作出るし、テレビはCMうざいし・・・

なにみようかねぇwww