だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっせえわ

いよいよ選挙が始まりましたね! 選挙カーうっせえええええええええ っていうので、朝起き立ちに久しぶりのクレーム入れました。 もう慣れたものですな・・・(苦笑い) 選挙管理委員会の電話対応の人もすごく疲れているようでした・・・w 朝の9時からうっ…

コロナ予測、大外れ笑

前、投稿したコロナ予測ですが、10月頭で増えていく予定だったんですけど大外れでしたね笑。 まあ、あれは日本人全体が大阪みたいにはしゃいだりすると自分は予測してたので、大幅な結果だったんですけども(言い訳) それにしても日本人 すごいですね 同調…

人と比べてしまう

毎回のごとく発作なうです。 今日、友達と話しながら家に帰ってきていたときに、彼女の話題になって 「今まで何人いたの?」 「2~3人くらい?かなー」 ここで落ち込んだ。 彼女どころか最近まで対人恐怖症(特に女性)だった自分には理解できない言葉だっ…

人に甘えられない

最近、全然更新出来てませんでした。 と、言うのも小旅行してて、パソコン持ってきてない(てか、書く時間が無い)んですよね。 たまーに、ブログ書いてストレス発散したいなーとか思ったこともありましたが、それよりも睡魔の方が強いんですよね 睡眠の重要…

薬物の力

発作なう 発作が起きて、本当にどうしようもないときは神社に行くようにしてる。 言うことは毎回決まってる 「助けて」 近くの神社といっても自転車で5~10分 発作が起きてるときはなおさら そのつくまでの間、このブログに何を吐き出そうかずっと考えてた …

スマホでテスト

スマホでの表示がどんな感じなのかなーって確認してみます。 パソコンでは太字とか入れてるんですけど、スマホだと入れれないんですかね? お、いけたっぽい! 斜線は? お!いけるいける! これからもっと、気軽に投稿しようかと がんばりまーす~ 追記:パ…

コロナ予測 10/4データ

パソコン遊び コロナ予測 俺の予想 療養の旅 パソコン遊び 今回はいつもと違った趣旨で 自分はたまに人にパソコンを教えることもあって、家で暇なときにエクセル遊び(マクロは授業で発狂したw)とかCAD遊びとかしてました。 んで、自分の趣味?っていう…

バカになりたい

今の自分の目標 「バカ」 バカって最強ですよね 悪口的な意味でなくて、本当に強い ギャルゲーやアニメの主人公あるあるで恋愛に鈍感だけどモテたり、 がむしゃらに勢いだけで行動できたり、 コミュ力意外とあったり とにかく強い 本当にうらやましく思えま…

・・・発作

逃げられない 発作から 自分は何かしらのストレス?がかかったタイミングで身体に力が入らなくなる。 この文章を書いてる最中もちょっと身体が動いて、何もしないと嫌なことを考えてしまうから無理やり動かしてるだけだ。 今回の発作の原因は「告った相手の…