だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

何事も初めから

小学生のころ、無理やり委員会で書かされたブログ。

まさか、今頃になって復帰するとは思いませんでした。

人生何があるかわかりませんね笑

 

ども、まずは自己紹介

 

  • 名前:あゆむ

由来は画像を見ていただければ笑

数字もその人に由来

ギャルゲー(え〇げー)は結構好きなものです。

てか、これで人生いろいろ救われました。

 

好きな作品はいろいろと

おいおい話していければ・・・

 

  • 趣味:サイクリング・ゲーム

最近は両方できてないですけどね。

くっそー、、、めんどくさいと思ってしまう、、、

 

サイクリングは、ストレス解消がてらにラジオ聞きながらゆっくり

一番ストレスたまった時は、夜学校終わり(8~9時)くらいにスーパーを遠回りして20kmくらいは知ってましたね。

 

 

ゲームはPC・PS4スマホ使ってますかね。

 

PCは上で言ったギャルゲー

 

PS4はモンハンとかニーアとか

最近はアサクリのオデッセイですかねぇ

 

スマホはいろいろですよねぇ

今どきの若者ですもの笑

 

パズドラ:昔はちょい、はまってた

ドラクエウォーク:ちょいガチ、でも強くなんないの…

恋庭:女の子と少し仲良くやってる笑

   わりと、個人ではランキング上のほうかも

 

メインはこのくらい?

 

正確にはパニック症候群・ヒステリー発作

人に伝えるのが面倒なので、うつで通してます。

(ほとんど薬とか症状も同じなので、いいよね?)

ストレスがたまったらぶっ倒れる

原因は、学校と親(母)

そのせいで、現在療養中(という名の半ニート

 

またまたこれも後日…

 

 

と、まあこんな感じです。

 

書き方も適当、背景などもテンプレ通り、画像も無し。

ド初心者が送る、うつ闘病日記

 

見てくれた方はありがとう!

毎日更新できたらいいなぁ程度で、負担にならず、なおかつ習慣づけれるように

がんばりますね