だらだら大学生のうつ闘病日記

うつ病生活のあるあるなどを日記にして書いていこうと思います

コロナ予測、大外れ笑

前、投稿したコロナ予測ですが、10月頭で増えていく予定だったんですけど大外れでしたね笑。

まあ、あれは日本人全体が大阪みたいにはしゃいだりすると自分は予測してたので、大幅な結果だったんですけども(言い訳)

 

それにしても日本人

すごいですね

 

同調意識とかの教育がすさまじいものだから外に出ることが恐怖に感じている人までいるんですから。

そういう、大真面目さんばっかだった、ってことで予測が外れたんだと思います。

 

あと、馬鹿にされてばっかりの政府とかも、一応はきっちり対応してるんだなーって。

(マ〇ゴミをつかってwww)

 

 

でも、ハロウィンは来ると思うなあ。

日本人の中にもゆとり教育が中途半端に施され、自分で考えもせず、ウェーイ言ってるやつらは暴れると思う。

むしろそんな国になってほしいと願っている笑

(だって、そっちのほうが心が楽だからね。

 外に出るのが怖いとかいうほうが異常)

 

Googleさんの予測も、これから増えていくようになってます。

(最新のデータじゃないけど)

自分もこれから少しずつ増えていくんじゃないかなーとか思ってます。

 

f:id:ayumu162:20211025211838p:plain

一応、10/24までのデータで再計算

すげえ減ったなぁ笑笑

 

※適当に作ったグラフなので、人に見せてもいいけど確実性は全くないよー

 あと、ほんと即興で作ったやつだからゆるちて

 

 

まあこれで、11月上旬にちょっと増えるでしょうけど、宣言はもう出ないだろうなあ。

 

あと、もう出しても意味ないと思うしw

 

まあ、12月初めあたりに1週間だけでいいんで落ち着いてくれたらいいです。

そん時に、一人旅行ってくるんで

 

 

以上、日本人は「思ったより」真面目だった笑